豊満な肉体の人妻の誘惑に、本能を抑えきれなかった

ブドウ農家の人妻と、手伝いに行ったついでにお礼のセックス

「琴ちゃん」「貞ちゃん、おおきに」「いやいや、お役に立てるかどうか」私は彼女からさほど離れていない場所に陣取り、ブドウの摘房に取り掛かりました。むろん、時々彼女の方に視線を送り、見事な肉体を鑑賞するのは忘れません。見事な巨乳には、さらに磨きがかかっているかのようです。(こりゃ旦那もカゼひくわな……)眺めているだけでも飽きない肉体というのは(しかも服を着たままで)、めったにあるもんじゃないですよね。でも、上半身の曲線はもちろん、ジーンズの上からでもわかる、パンパンに締まったフトモモのあたりも……。

(あのフトモモに締め付けられたら……たまらんやろなあ)その日は何事もなく、作業終了。明日も頼める?と聞かれ、ああ、もちろん……と答えて、近所のコンビニでビールを買い、いい気持ちで帰宅。なんだか興奮して寝つけず、私は妻を求めました。「ああン……ねえ、肉体労働して疲れたんやないの?」「いやなんか……かえって興奮したわ」「好きやね……ええよ」私は妻の薄い胸に手を這わせます。感度のいい彼女はそれだけでピクピク……と痙攣し、逆に私のモノを握って刺激してきます。

あっという間に大きくなった私は、指で彼女の中を少しずつ刺激し、ほどよく濡れたところでズブブブ……。「ああ、好きや……」彼女を思い切り後ろから突いて、「イク……」と喘ぎ始めたので、夫婦の特権を生かしてそのまま中にドピュ!「あ~気持ちよかった……」ようやく満足して私は眠りにつくことができました。やはり久しぶりに琴音の見事な肉体を見ることで興奮し、男としての本能が目覚めてしまったのでしょう。
東武宇都宮駅近くのグリーンコーポに長年住んでいました。当時いつも利用していたのは近所の宇都宮素人デリヘルで、ここは県内ではいちばんいいお店だと思いますよ。
東京都下エリアのなかで一番熱い街といえば、立川ですよね。そのなかでも一番おすすめなお店が恋人気分満喫 立川彼女デリヘルです。在籍人数が多く、女の子のレベルが高いです。
わたしは熊本最強美女デリヘルが大変気に入っています。熊本城やその周辺を歩くのも歴史を感じられてとても興味深いですが、やっぱり風俗はやめられない楽しみですよね。
大阪で遊ぶならやっぱり梅田 風俗でしょう。関西のナイスなキャラの女の子たちがいっぱい待ってますよ。男同士一杯ひっかけたら、みんなで遊びに来てくださいね。

最新情報
2015/11/18 おすすめ記事を更新しました。
2015/11/14 新着記事を更新しました。
2015/11/13 凄まじい熱気を更新しました。
2015/11/10 ジーンズとトランクスを更新しました。
2015/11/08 豊かな陰毛の感触を更新しました。
2015/11/06 執拗なセクハラを更新しました。
2015/11/05 ブドウ農家の人妻と、手伝いに行ったついでにお礼のセックスを更新しました。
2015/11/02 ホームページをリニューアルしました。

オススメサイト
ナイトライフメンズバリューコンプリートラウンジ
風俗リンク集と地域密着型風俗情報サイト安心・安全に遊べる風俗・ヘルス/風営法許可・届出済店だけを厳選!簡単に風俗情報を検索できるポータルサイトです。